パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おかげさまで5周年

イメージ 1
 
こんにちは
 
当ブログもおかげさまで本日をもちまして5周年となりました。
これもひとえに皆様の応援の賜物です。
改めましてお礼申し上げますm(_ _)mペコリ
 
思い返しますれば(笑)今ある怪獣のソフビやキャスト完成品をUPしようと思って始めたこのブログ。
当然数に限界はあります。
手持ちのものをすべてUPし終わったらブログも終了するつもりでした。
それが趣味の範囲がどんどん広くなり、気が付けば6年目に突入…。
いやいや、何が起こるか分からないものですねえ
 
30万ヒットのお礼と併せてのプレゼント企画は現在思案中です。
方法は以前もやった「あみだくじドットコム」ですよ。
多分ファン限定になるかと思いますが、もしかしたらもっと範囲を狭めるかもしれません
 
と言いましてもあまり大したものはご提供できませんが…。
でもでも、一応楽しみにお待ちくださいね!
 
 
今日から関東地方はまた猛暑日になるそうです。
どうぞご自愛くださいませ。