パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

江頭2:50 つむつむ

こんにちは
 
身体を張った芸風で尊敬して止まない江頭2:50のフィギュアがまた出ましたよ
(最近調子に乗り過ぎて事件を起こしてしまいましたが^^;)
 
その名も 江頭2:50 つむつむ
 
イメージ 1
 (もっと大きな画像があったんですけど無断転載を禁じますと書いてあったので…。
そちらは詳細からご覧ください^^; 画像をクリックすると大きくなります。)
 
エガちゃんをつんでつんでつみまくれ!
 江頭2:50のつむつむが登場。テレビでもお馴染みの6つのポーズのエガちゃんで遊びまくれ!

【ラインナップ】全6種 各2体入り
・出す
・エガちゃんブリッジ
・座禅飛び
・お前にひと言物申す!
・ドーン!!
・ブッ
詳細はこちら 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これ、面白そうですねえ。。。
買おうかなあ