パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

究極造形シリーズ モスラ対ゴジラ ゴジラ1964 塗装済完成品

こんにちは~
 
昨夜12時頃コンビニに行ったのですが、外は肌寒いくらいの気温でした。
まだこの時期は朝晩は気温が下がるんですねえ。
 
さて、きょうもまたまた究極造形シリーズ です
でも今までのシリーズと違うのは、キットを塗装済み完成品にしたもの、ということ。
 
で、そのキットというのがモスラ対ゴジラ ゴジラ1964 なのでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
迫力ありますね~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
でもお値段の方も迫力ありますよ(笑)
 
詳細はこちら 
 
 
モスゴジは1体は欲しいのですが、これじゃあ手が出せません(汗)
 
これはNODA-YAさん限定のアイテムなのですが、さすがになかなか売れないようで…。
HPから容易に消えませんね~。。。
 
NODA-YAさんの安泰をお祈りしましてご紹介を終わりたいと思います