パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おや、停電か?

昨日の夜、パソコンを打っていると電気がふっと消えました、
停電かな? さっきあんなすごい雷雨もあったし…なんて思ってると、エアコンはちゃんと動いてます。
 
そう、電灯が切れちゃったんですよね。
それからはほとんど光のない中でパソコンと格闘(笑)
眼鏡の度も合わなくなって来ていたので、眼鏡を外してキーボードに顔を近付けて打っている状態。
 
この際ですからLEDにしようと思って、先程楽○に注文しました。
 
イメージ 1
初期費用はかかりますけど電気代は安いし10年くらい交換しなくて済むって言うし。
一番重視したのは「器具光束」の数字です。
寝室を4000lm(ルーメン)にしたら明るいの明るくないの!
って、明るいんですけど(笑)
 
で、今度のは4500lmですからもっと明るいはず。
 
今も暗い中でパソコンを打っている暗~い私…
でもそれももうちょっとの辛抱です。
(さすがに打ち間違いが多いなあ