パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ランディ・バース コトブキヤ ARTFX 原型製作エンターベイ

こんにちは
 
我が読売ジャイアンツ交流戦に入ってから苦戦続きです( ̄ε ̄;)
その上阪神タイガースがほとんど差がなく追って来ており、試合の結果を見るのが怖い毎日が続いています。
 
そんな読売ファンでも欲しくなってしまったフィギュア。
それがこのランディ・バースなんですねえ。
とにかくそっくり!
さすがはエンタベの原型です。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
フラッシュありとなしとでもかなり印象が変わります。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
正に史上最強の助っ人でしたね。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
ユニフォームやアンダーシャツは勿論布で出来ています。
 
イメージ 18
 
イメージ 2
 
細かいところにも拘ってますね~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
サイズは台座含めず30センチ。
僕のコレクションの範疇にピッタリです。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
哲学者みたいな顔してますネ(笑)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
サイン入りです
 
 
別にバースのファンではないんですが、あまりの出来の良さについポチっと。。。
この調子でイチロー松井も作ってくれませんかねえ、エンタベさん
長嶋でも良いなあ
(岡田や掛布は要りません:爆)