パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ブラックキカイダー

こんにちは
暑いですが窓を開けると涼しい風が入って来ます。
 
キカイダーについてのお話はほとんど知らないんですが、ネットで見たブラックに塗られたS.I.C.キカイダーに一目惚れし(またか^^;)キカイダーを2体購入したうえ、1体をリペイントしてもらいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
キカイダーは勿論ですが、このサイドマシーンの存在感が抜群です。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
カッコいい…(笑)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
S.I.C.は一時は全部買っていましたが、段々魅力が薄れて来たように思い、一部をオクで処分。
でもお気に入りのは今でも大切に飾っています。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
折角ですので共演を。。。
なお、リペイントしていないサイドマシーンはコレクション部屋が目茶目茶なため取り出せませんでした
なので古い写真でご勘弁を~m(_ _)m
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
黄色もカッコいいですが、ブラックも中々の渋さであります。。。
しかもウエザリングまでされてるし。
 
 
以上、ブラックキカイダーのご紹介でした
 
 
追記
これ、手に入れたのは6~7年前です。
紛らわいし書き方をして御免なさい