パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エンターベイ 1/4 T-800 ガトリングVer.

こんにちは
皆さん、GWをどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は特に変わったこともなく…(笑)
 
 
先日エンターベイの1/4 T-800 BDVer.をUPさせていただきました。
そしてせっかくの付属品、ガトリングやグレネードランチャーなどをこのまま眠らせておくのは勿体ない。
ぜひともエンターベイの1/4通常Ver.T-800に装着したいと思ったわけです。
 
と同時にホットトイズとも比較してみましたよ
 
イメージ 1
 
エンタベです。
カッコいい――――――!!
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
         
          イメージ 2
 
1/6と1/4でこんなに大きさが違うんですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
エンターベイ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
エンターベイ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
エンターベイ
 
こうなると好みの問題ですが、自分はエンタベの方が好きです。
顔もエンタベの方が似てるような気がする…。
 
イメージ 11
BD Ver.との共演。
 
イメージ 12
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
 
1/6と1/4を比べるというのがそもそも無理がありますね(^^;)
1/4の迫力には1/6は敵いません。。。
双方にそれぞれ良いところがあるというのが本当のところでしょう。
 
蛇足ですが、我ながら1枚目の画像、とっても気に入りました