パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週刊GT-R 第62号

こんばんは~
 
珍しくGT-Rの連チャンですよ。
作業量としては今までで一番多かったかもしれません。
 
 
第62号 シャシーの組み立て
 
パーツリスト
イメージ 1
 
                              上:トランク 
                              下:トランクボード
 
 
エンジンの取り付け
 
イメージ 2
 
 
ラジエターの取り付け
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
フロントサスペンションシステムの取り付け
 
イメージ 12
 
 
ワッシャーとブレーキディスクの取り付け
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
フロントホイールの取り付け
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
フロントディフューザーパネルの取り付け
 
イメージ 3
 
ここでちょっとトラブルが…。
フロントディフューザーの前方のネジがどうやっても締まりません。
30分くらい格闘しましたかね~。。。
で、結局イーグルモスに電話。
すると、そのネジはあちら側のミスで、正しいものを後日送付するとのことでした。
この30分は何だったんだ――――――!!
 
 
トランクの取り付け
 
イメージ 4
 
 
トランクボードの取り付け
 
イメージ 5
 
 
インストルメントインジケーターパネルのコネクタの接続
 
イメージ 6
 
ここで前回の写真が再登場。点灯のテストしてみましたよ。
 
イメージ 7
 
 
インテリアをシャシーへ取り付ける
 
イメージ 8
 
イメージ 17
 
これでかなり車らしくなりました。
 
63号はもう届いていて作業も済んでいますが、また次の機会に