パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルフ・プレデター レジェンダリー スケール フィギュア②

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
ネット(網)の謎は僕には解けません。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
気の毒なエイリアン(T_T)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
右腕には網がなくて左腕にはある。
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
プレス画像にも下半身に網はありませんでしたよね。
 
イメージ 5
 
うーん、やっぱりマスクがカッコいい
 
イメージ 6
 
このドレッドの広がり具合がかなりイケてます。
写真が下手なのでうまく伝わらないでしょうけど。。。
 
イメージ 7
 
生首じゃ――――――――!!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
色々考えた末、マスクVer.で飾ることにしました。
もっとも、相も変わらず床に放置プレイですけど(^^;)
 
あと心配なのは傾きですねえ。
なんていっても一本足ですから
二本足のプレデターでも傾いてしまう我が家…。
のんの様(何者)に祈るしかありません
 
正直な気持ちとしては、買って良かったです。
また大切なお宝がひとつ増えました
 
埃被らないうちにプチプチで包んでおきましょう。
 
以上、ウルフ君のご紹介でした