パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルフ・プレデター レジェンダリー スケール フィギュア①

こんにちは~
今日は風がめちゃんこ強いですねえ。
65kgの体も飛ばされちゃいそうですよ(笑)
 
 
さて、とうとう届きました。
ウルフ・プレデター レジェンダリー スケール フィギュア
 
箱はそれなりに大きかったんですが 、シネマケのプレ1を経験してますのである程度免疫が…。
今日が紙収集の日でしたので、箱はとっとと捨ててしまいました(^_^)
 
僕のどーでもいい前置きは不要でしょうから、早速画像をご覧くださいませ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
おわー! おとろしい顔
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
すでにお気付きでしょうが、太腿にも網が装着してあります。
以前購入したホットのクリーナーには下半身には網はありませんでした。
 
イメージ 13
 
念のためにネットで画像検索もしましたが、ウルフプレデターと銘打つものには下半身には網はありません~。
 
イメージ 14
 
エイリアンがバラバラ。。。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
マスクVer.の方がお気に入りかなあ
 
イメージ 3
 
迫力はどう見てもこっちなんですけどね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
大きさは78センチでした。
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
新体操じゃありませんよ(笑)
 
イメージ 9
 
 
ここで容量が一杯になりました。
②に続きます。