パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

相変わらずテレビに…

こんばんは
風が強い一日でしたね。
 
アメリカ大リーグも開幕しまして、やっとテレビの活躍する時期になってきたのかなあと。
相変わらず他のテレビ番組には興味が湧きません。
昔は好きなドラマとかもあったし、バラエティなんて大好きだったんですが、今は全く…。
 
パソコンに向かっている時間の方が遥かにというか、100万倍多いですね(笑)
ていうか、僕の中ではテレビはもう終わってます。
 
イメージ 1
 
ニュースはパソコンで知ることが出来ますし、ドラマにもバラエティにもスポーツ(大リーグ以外の)にも関心がないとしたら観るものがないですから。
あ、わずかにドキュメンタリーというのがありましたね。
あと映画もあるなあ。
でもWOWOWは映画の数が多過ぎて嫌になっちゃったし(爆)
 
フジテレビの日曜の2時からやってた「ザ・ドキュメンタリー」という番組が好きでしたが。
今でもやってるんでしょうか?
やはりもう関心は薄れてしまいましたねえ。
 
GWのWOWOWの「総天然色ウルトラQ」が目下の一大関心事です