パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

G・R・O 島村ジョー「サイボーグ009」

おはようございます
 
ここ数日寒いですねえ。
そう簡単に春はやって来ませんね!
 
 
G・R・OとはGenesis of Romantic Objetの略なんです。
詳しくはこちらをご覧ください 
 
 
この島村ジョーは1年くらい探し続けてましたかね~。
とにかく手に入れられて嬉しいです
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
石ノ森章太郎先生のサインとシリアルナンバーが刻まれています。
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
原型はあの寒河江弘さん。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
憂いを含んだ表情がなんとも言えません。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
大きさは台座含めて約30センチです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
くどいですけど表情に惚れ惚れ
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
シルバーバージョンもあるんですよね。
そっちは余裕が出来たら狙いたいと思います
 
オクには結構出るんですが、そう簡単に手が出せる金額ではありません(>_<;)
しばらくは我慢ですね。。。