パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ペギラ?

こんにちは
毎日更新だけは続けているパットマンXです(>_<;)
 
面白い画像を発見しましたよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
どう見ても翼の位置が上下逆さまで、左右も逆になってますよね。
でも胴体との繋ぎ目は見事なほどにスムーズ。
もしかしてこのまま製品化されたんでしょうか
だとしたらプレミアものだなあ(笑)
 
それとも腕の立つ人が悪戯心を起こして作ったのかなあ
 
非常に興味の湧く2枚の画像です
 
 
念のために、正解はこちらです 
イメージ 3
 
(23:30追記)
 
写真を撮ったご本人に確認をしておりましたところ、購入時からこの状態だったそうです。
翼は取り外せるので今は元に戻しましたとのこと。
な~んだ、取り外せるんだ
あのままの完成品だったら人気出たかもネ!(笑)