パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイレントヒル2/ バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー

こんにちは
春爛漫っていう1日ですねえ。
(昔は近所のおばちゃんたちが「良い按配ですねえ」と挨拶を交わしていた…。今は自分が言いそうで怖い
 
 
懸案だったバブルヘッドナースが無事届きました^^
○mazon偉い!(爆)
 
しかし見れば見るほど面妖な風貌。
一体こいつは何者じゃ――――――――!?
 
 
イメージ 1
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
不気味なのは確かですが…
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
写真を撮っていて性的な興奮を覚えてしまう自分はアブノーマル
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 2
 
うーん、素晴らしい。。。
 
イメージ 3
 
お約束のショット
ちゃんと履いてますね~(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
またまたお約束。ただし見えてません…
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
薄気味の悪い毛細血管。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
色っぽいお尻と太もも。
でも毛細血管…
 
イメージ 12
 
 
いやいや、楽しませていただきました(^◇^)
3体セットだったらもっと楽しめたのは想像に難くありません。
いずれオークションでも利用して手に入れることにしましょう。
 
サイレントヒル2、この次は何が出るのかな~