パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アンダーワールド 1/4スケール スタチュー ライカン

こんにちは
暖かくなって来ましたねえ。
もう春かな?
 
 
さて、今年は買うものを厳選している私ですが、また一目惚れの悪い癖が…(爆)
 
イメージ 1
 
映画『アンダーワールド』よりライカン:1/4スタチューです。
 
詳しくはこちら 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こういうダークなイメージ、しかもモンスター物、大好きなんです
考える間もなくポチってしまいました。
 
イメージ 4
 
映画は観ておりませんが、なんだか無性に観たい気がしてきましたヨ。
 
 
もう一目惚れはしません!(←どうだか^^;)
すでに着々と怪獣ワールドへの準備が進んでおります。
そして仮面ライダーも。
 
ウルトラマン仮面ライダー、それがこれからのブログの大きな柱となることでしょう