パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデター2 シティハンタープレデター ホットトイズ①

こんばんは
もしかするとおはよう
 
昨日到着したホットのシティハンター、弄ってたらこんな時間になっちゃいました。
ついでにUPもしちゃおうかなということで。
 
今さら感にも関わらずふたつに分けてUPするというしつこさ(笑)
どうぞお付き合いくださいませ。
 
細かな装着類などは他の方たちが紹介しておりますので、全体像を中心に。
 
イメージ 1
 
まずは全身。
 
イメージ 2
 
いきなり髑髏。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イケメンですねえ(笑)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ここら辺の細かさがホットならではです
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
痛々しい、、、
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ホットのスタンドは安定が悪いんですよね。
すぐフィギュアがひっくり返ってしまいます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
後姿もイカしてる
 
②に続きます。