パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ちょっとお見苦しいですが…、足首歪んだ?

こんばんは
 
今日は暖かかったですね♪
もう2月ですからねえ。
1ヶ月後には3月です(当たり前ですが^^;)
 
また今年もそろそろ花粉症の予防対策をしなければ。
 
 
ところで去年の末頃、盛んにジョギングやウォーキングをしてました。
自分でもちょっと急にやり過ぎたかなと思うくらいに。
そのせいなのかどうなのか、右足の靴下が何度直してもずれて来てしまうんですよね~
 
あまりお見せしたくはない画像なのですが、、、
 
イメージ 1
左足は普通です。でも右足は
 
イメージ 2
こうなってしまうんです(汗)
 
こんなこと今までなかったのでちょっと不安。
やっぱりジョギングのせいで足首捻ったんでしょうか
 
痛みは何もありません。
医者に行こうかどうしようか迷っている今日この頃です。。。
(こんなことで医者に行ったら笑われそうな気もして怖い>_<;)