パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週刊GT-R 第50号~第53号

こんにちは
昨日の雪にはいささか驚きましたが、すぐ溶けてくれて良かったです。
 
週刊GT-R、まだ飽きずにやっております。
しかし、細かくブログにUPするのには疲れてきました(爆)
 
それで(というか段々その傾向が…)パーツの説明などは省略し、完成形だけ載せようかなと
 
 
第50号 ステアリングラックの組み立て
 
一応部品を…
 
イメージ 1
 
                上左から:ステアリングラック、ステアリングラックベース
                下:ステアリングシャフト 
 
これをシャシーに取り付けます。
そうすると、、、
 
イメージ 2
 
こうなります。いっちょ上がり(^o^)
ステアリングシャフトは後から取り付けます。
 
 
第51号 右フロントホイールとタイヤの組み立て
 
イメージ 8
 
はい完成~
 
 
第52号 フロントスタビライザー部品の組み立て
 
パーツです。
 
イメージ 9
 
左から:フロントスタビライザー左パーツ、同右パーツ、スタビライザーブラケット左、同右。
これを左右のサスペンションに取り付けます。
 
 
第53号 フロントサスペンションシステムの組み立て
 
イメージ 10
フロントサスペンションメンバー
 
これにフロントサスペンションを取り付けます。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
そして他のパーツも取り付けて
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
真中の長い棒はステアリングシャフトですね。
 
イメージ 7
 
これでフロントサスペンションシステムが完成です。
 
 
このキットにはよくあることなのですが、ネジがちゃんと締まらない!
今回も1ヵ所それで時間がかかりました。
接着剤を代用したりしていますが、完成した時に支障はないのでしょうか
 
ちょっと不安なこの頃です(>_<;)