パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジョギング始めました、、、が、ががが!(ToT)

こんばんは
運動不足解消並びに体重減少のために、車で10分ほどの伊佐沼というところでジョギングを始めました。
桜の木が適度に色付いてましたよ♪
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
鴨さんもいます(小さくて見えませんね^^;)
 
 
イメージ 5
 
 
この紅葉に僕の気分も高揚し(オヤジギャグ)颯爽と?走り始めました。
ところが!
ほんの1分も経たないうちにダウン( ̄o ̄;)
とぼとぼと歩き出す始末
愕然としましたよ、、、。
 
シューズのせいもあるのかな~と、気休めを(笑)
 
イメージ 6
この重たいスニーカーも原因のひとつかも…。
 
いやいや、何より体力が落ちてるからでしょう。
思えば高校の頃、駅伝の選手に選ばれてこの沼を何周も走ったことから考えたら、、、。
何という落差
その後は1周2.4キロの沼を走ったり歩いたり、やっとこさ元の場所に戻って来ました。
歩いてた時間の方が長かったんじゃないかなあ。
 
走ったのは最長で80秒くらい。
この身体の重いことったら!
 
ジョギング用のシューズも買わないといけませんね。
ゆっくりでも良いから立ち止まらないで1周を走ること。
これが今のところの目標です
 
 
イメージ 7
走った後に観る紅葉はまた違った趣が。
 
リベンジしますよォ~!