パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バブルヘッドナース

こんにちは
関東地方は良いお天気です。
空気も澄んでますね。秋も深まりつつあります
 
ぴんへっどさんがすでにUPしておられますが、コメント欄がありませんでしたので僕もUPします(訳わからん^^;)
 
いや~、困りましたねえ。
こう来ましたか、、、。
 
サイレントヒル2/ バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー 3体セット
イメージ 1
 
まったく予想外の展開にですよ!
こんなもの見たら欲しくなるに決まってるじゃあーりませんか。
 
詳細はこちら 
 
 
もちろん単体発売もあります。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
詳細はこちら 
 
 
うーん、迷うなあ
3体並べてみたい気持ちと、1体でも十分だという気持ちとの葛藤…。
少し考えます。
 
前回の三角頭はお豆さん限定かと思って即ポチりましたが、他のショップでも扱ってましたねえ。
ですから今回は暫く様子見です。
お豆さん、ちょっと高いし(笑)
 
 
3体セットと来たかァ(くどいって!)
夢にまで出て来そうです。
 
塗装、良いですねえ