パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇宙の帝王? バド星人 かなめみお

こんにちは
涼しくなって来ましたね。
大好きな秋の到来もすぐそこまで来ています
 
 
このバド星人は2年前にUPしたんですよ。
まだ覚えておられる方もいらっしゃいますかね?
出来れば忘れててください(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
この体表一面の鱗、どんなに大変だったことでしょう
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
”自称”宇宙の帝王でしたね(笑)
大した能力も持たず、メリケンサックでセブンに応戦。
ただの卑怯者でした~
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
原型師の森下要さんは、他の人が立体化しないアイテムを敢えて立体化してくれますので助かります(^^)
ゼットン星人、ケロニア背広姿、プラチク星人、ワイルド星人、ペガ星人などは最たるものです。
 
イメージ 14
この体表の色の微妙な違い、優れたフィニッシャーさんでないと不可能でしょう。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
最後はセブンとプロレスまがいの格闘の末敗れてしまいました。
口ほどにもない~
 
イメージ 6
 
この30センチキットの存在を知ってからというもの、どうにかして手に入れたいものだと念願していました。
最終的には「かなめみお」さんに直接問い合わせたんじゃなかったかなあ
 
 
今後も「かなめみお」さんにはお世話になると思います。
どうぞよろしく~