パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

HDSウルトラマン平和の使者と宇宙の強者編 ダダ

おっはー!(死語^^;)
朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたね。
 
もうかなり以前ですが、HDSのダダを購入しました。
小さいですよ。
11センチ程度しかありません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ダダA
 
イメージ 3
ダダB
 
イメージ 4
ダダC
 
イメージ 5
後ろ姿は全く同じですね(笑)
 
ダダはその不気味さ故に大好きなキャラクターです。
ダダ星人じゃなくて「三面怪人ダダであるところも良いんですよね
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
劇中ではムラマツ隊長が「奴は1匹だったのか」と呟きますが、なぜそう分かったのかは不明です。
 
このフィギュアは兎に角出来が良くて、下半身にはウエザリングすら施されています。
20万ヒット記念のプレゼントにもと考えたのですが、惜しくて止めた程
 
 
来年にはおまんたワールドのダダを完成させる予定です。
ウルトラマンとの格闘後の薄汚れたダダにしようと思っていますヨ。
イメージ 9