パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

メトロン星人

こんにちは
夏太りが止まらないパットマンXです。
 
GH佐野氏にカスタムをお願いするメトロン星人、気が早いですが入手しました。
もちろんバンプレスト製ですよ。
 
イメージ 1
懐かしいなあ、このタグ。
昔は散々集めましたからね♪
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ド派手なカラーリング。
個人的には下半身がもう少しスマートだったら良いなと思います。
そう、成田亨さんのデザイン画みたいに。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
どんな風にカスタムしてくれるのかなあ
楽しみで仕方がありません
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
横から見るとメタボですね~(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
子供の頃はメトロン星人が大好きでした。
今も好きですけど、特に背面の派手さがちょっと気になります
 
RAHのメトロン星人を買って、それを地味目にリペイントしようかなという計画もあったんですよ。
計画倒れで終わってしまいましたけどね。
 
メトロンの30センチサイズのガレキって意外とないんですよね。
怪獣無法地帯のは座ってるポーズですし、、、。
立ち姿の30センチメトロン、あったかなあ
これはビッグサイズソフビですから37センチあります。
 
 
佐野氏からご連絡がいただけるまで、大切に保管しておきましょう(^ω^)