パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄)

X:う~ん…。
 
嫁:また?
 
X:悩みは尽きないのだ。
 
嫁:今度は何よ。
 
X:クローン・トルーパーのLSバストが入荷したんだって。
 
嫁:そう。良かったじゃない。
 
X:それが、、、1年以上前に予約した商品だから、油断して資金がないっちょ!
 
嫁:あたしは知りませんからね。
 
X:そっちは少し待ってもらうことにしたんだけど…。
 
嫁:まだあるの?
 
X:パラノイアさんに頼んだキーラも完成したんだって(^^;)
 
嫁:あらあら、重なるときは重なるのね。で、当然お金はないわね?
 
X:2,000円だけ足りなかった。
 
嫁:ご愁傷様。
 
X:一応送金したら、2,000円は後で良いから今週中には送ってくれるってさ。
 
嫁:まあ、優しい人。それにしても2,000円に苦労するなんて、あなたも因果な人ね~。
 
X:因果って(>_<;)  ちょっとだけ貸してくれない?
 
嫁:嫌! いつ返してくれるか分からないんだもの。
 
X:冷たいなあ、、、
 
嫁:自分の責任でしょ? もっと計画的にお金を使わないと駄目よ。
 
X:そうだなあ。俺は計画性がないよなあ。
 
嫁:なさ過ぎよ。
 
X:これでC-3POのLSバストの請求が来たらアウトだな。
 
嫁:何とかなるでしょ? 悩んだって仕方がないわよ。
 
X:エヘヘ。何とかなるかなー?
 
嫁:ならなかったら、キャンセルするしかないわね。
 
X:キャンセルできない商品なんだよね~。もし強引にキャンセルしたら取引停止にされちゃうかも。
 
嫁:もう知らないわ! つくづく適当な人ね~!
 
X:適当で結構。あ、オチャラカホイホイ!!
 
 
季節はもう初夏ですねえ。
デヘヘ( ̄ω ̄)