パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

GAORさんからの贈り物 黒糖ドーナツ棒

こんばんは
 
今日は素敵なものが届いてましたよ。
GAORさんの40,000ヒットのプレゼント企画でのリーチ賞です
 
粗品と仰るから何かと思えば、こんな高価で美味しい物を頂いちゃいました。
 
熊本名産 黒糖ドーナツ棒
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
第25回全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞
第24回全国菓子大博覧会 九州in熊本 リッチモンドクラブ賞受賞
の銘菓です。
 
イメージ 3
なんと40本入り!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お味はサクッと歯応えの良い軟らかいカリントウっていう感じでしょうか。
甘いものが大好きな私のことですから、多分4日ともたないでしょう(笑)
 
GAORさん、結構なものをありがとうございました
 
           GAORさんのブログはこちら