パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

思い付きのお遊び

こんばんは
また雨が降って来ましたね~。
明日こそは晴れてくれるでしょう。
 
さて、暇に任せてあることを思い付きました。
2階のリビングのエアコンの下の壁が殺風景なんですよね。
そこで今までカフェテーブルに置いていた小さ目の額を貼り付けることにしました。
 
貼り付ける
そう、厚めの両面テープで貼るんです。
 
その結果がこれ。
イメージ 1
 
イメージ 4
上のニャンコの写真はマウスパッドを切り抜いたものなんですよ。
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
気のせいかもしれませんが、かなり斬新な印象を受けます
思い付きでやった割には満足の行く結果になりました
 
さて、お次は何をやろうかな。