パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

デビルマン ムービーリアリゼーション

こんばんは
今日は1日雨ですね。でも明日は晴れそう。
動くのは明日にしますよ。
 
 
ムービーリアリゼーションのデビルマンを購入したのは、もう4~5年前でしたでしょうか。
別に意味はなく開封せずにおりました(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
凶悪な顔
 
イメージ 8
普通の顔。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
原型製作は谷口順一さんと竹谷隆之さんです。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
少年マガジンに連載されたデビルマンは、当時だから連載が許された漫画だったでしょうね。
残酷な場面が沢山。
ですからアニメのデビルマンは普通のヒーロー物になっています。
 
イメージ 14
 
イメージ 3
大きな翼が魅力的です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
漫画よりも醜悪な顔ですね~(^^;)
 
イメージ 7
 
 
 
テレビのデビルマンは、個人的な感想を言えばカッコも良くないですし、単なるヒーロー物。
漫画の方がストーリーに深みもあり、遥かに面白かったです
 
美樹ちゃんやタレちゃんが惨殺されてしまうのは可哀相でしたけどね。
 
ちなみに、あと3個未開封のが残っていますので、もしご希望の方がおられればコメントをくださいね。
お値段は交渉次第ということで(笑)
 
それにつけても、原作のデビルマンは壮大なスケールでしたね~