パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

開花前

おはようございます
 
今朝は早起きして、家の近所の桜を撮って来ましたよ。
とは言っても、まだ開花してません。
今日は桜祭りが行われるんですけどね。
ちょっぴり残念ではありますね。
 
イメージ 1
ここだけ咲いていました。もう少しで満開になるでしょう。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
この桜が満開になるんですから壮観ですよ
 
イメージ 5
蕾ですね。
 
イメージ 6
去年も撮った場所です。お祭りの準備が出来てますね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
この花は何でしょう  桜の一種なのかな。花には無知な私です(笑)
 
イメージ 9
中央に咲いているのが上の写真の花です。右側の建物はここら辺では有名な結婚式場の裏側です。
 
イメージ 3
満開になったらまた写真を撮りに来ようと思っています。
 
今日から4月ですが、早朝はやっぱり寒いですねえ。
手がかじかんでしまいました。
 
家から5分とかからないこの場所、貴重な桜の名所です
あと2~3日で満開でしょうか。
楽しみです