パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週間GT-R 第6号、第7号

おはようございます
 
週間GT-Rも第7号まで終わりました。
思っていたより早いような気もします。
このままだと2年てあっという間かなあ。
 
第6号、第7号
 
イメージ 1
 
 
第6号はエンジンの取り付けです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
中央上のがV型エンジンベース、その左右小さいの三つがロッカーカバーとエンジンカバー、大きいのが
エンジンルームベイです。
 
イメージ 4
完成。今回は組立は楽でした。
 
 
第7号はトランスアクスルの組み立て。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
一番大きいのがトランクアクスル、黒い2本がリヤドライブシャフト、上のはオイルパンプレートです。
 
イメージ 7
完成。これまた楽チンでした。
 
 
今回は両方とも苦労せず組み立てられました。
ていうか、サスペンションの組み立てが難しかったのかな~
 
組み立てた部品を1箇所に纏めておくのが難儀だったりします。
失くしたりしたら泣くに泣けませんからね!
 
それでは、次回をお楽しみに~