パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

メーカーに踊らされて堪るか!

こんにちは
 
今日は最近感じていることを…。
メーカーって、どんどん新しい製品をリリースしますよね。
まるでこっちの需要を見越したみたいに。
 
当然売れるモノを作るのでしょう。
それが許せません。
こっちのお財布事情も考えずにリリースの嵐。
一体何様のつもりじゃ―――――――――!!
勿論製品が売れなければ経営難になります。
売れるであろう商品を作るのはごく自然。
にしても発売ラッシュにこっちがついて行けません
 
またそれを喜んで買っているのも消費者側(自分も含めて)の現実。
ですから、決意しました。
これからはよっぽど買いたい製品でなければ買わないと!
 
各ショップのサイトを覗いても「ふーん、こんなのが出るんだァ」と余裕の態度
これで予約地獄からは解放されますね
 
ただ、CCPのガラモンとセブンは買わないとなー
あ、プレ関係も逝きますよ~。
エイリアンも逝くだろうなあ。
 
イメージ 1