パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

S.I.C.にピッタリのフィギュアスタンド

こんばんは
 
5月にS.I.C.仮面ライダーギルスが届くので、それまでにスタンドを用意しておかなければと思っておりました。
幸い、それが見付かったんですよ
 
オビツ製作所のマルチスタンド。
 
接合部もネジできつく締められるので、フニャッとヘタることもありません。
これならどんなポーズも付けられますね!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
これはブラックキカイダー
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
とりあえずあと3個注文しました。
30㎝のフィギュアにも使えるそうですから、用途は幅広そうですね(^^)
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
CCPのウルトラマンにも使ってみようかなあ…。
いや、ウルトラマンはベースの方が様になるか。
 
S.I.C.は倒れ易かったので、その心配がなくなっただけでも大助かりです。
 
以上、フィギュアスタンドのご紹介でした