パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

もち食感 シューロールケーキ

こんにちは
雨がポツポツ降ってますね。
こんな日は心まで寒くなりそう(なんちゃって^^;)
 
 
今日は久し振りに食べ物の話題ですよ。
たまたまセブンイレブンで見付けた「もち食感 シューロールケーキ」。
ただでさえ甘いものには目がないのに、「もち食感」という言葉にずずっと引き込まれてしまいました(笑)
 
イメージ 1
 
で、肝心のお味はというと、美味しいんだな、これが
スポンジはお題目通りもっちもち。
生クリームが美味しいのは自分にしてみれば当然ですが。
あっという間に完食。
 
イメージ 2
(画像は、写真を撮るのを忘れたのでネットからお借りしました。)
 
いやいや、美味しいの一言!
ガブッとかじり付くのも良いでしょうけど、フォークで上品に食べるのもまた良し。
 
1個160円くらいだったので、今度4~5個買ってみようかなと。
3時のおやつには最適です
 
セブンイレブン行く度に買っちゃいそう
(ネットに画像がかなりありましたので、すでに評判になってるのかも…)