パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週刊GT-R第2号 来ないな…

こんにちは
 
もうそろそろ2月ですね。
春もすぐそこまで。
季節の移ろいは確実にやって来ます。
 
 
ところで定期購読を申し込んだ週刊GT-R、第2号は24日に発売済みなのに一向に送って来ません。
そこでイーグルモスに電話しましたよ。
 
「しもしも」
「はい、イーグルモスです。」
「週刊GT-Rの第2号、まだ送られて来ないんですけど。」
「あ、定期購読の方ですね。第2号以降はですね、2号分ずつまとめて発送することになってます。」
「ああ、そうなんですか(そんなことどこにも書いてなかったぞ)」
「ですから次の発送は2月7日頃になりますね。」
「はいはい、分かりました。」
 
と大人しく電話を切りました。
毎週送られてくるよりは、2週分まとめての方が面倒でなくて良いか。
 
イメージ 1
 
ところで2号のパーツは右リヤホイールですけど、3号のパーツが何だか分からない…。
まあ、それも楽しみのひとつかな
 
気長に待ちましょ。