パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

PSYCHO MONSTERZ マーミット カスタムエイリアン

こんにちは
 
今、迷ってることがあります。
これなんですが… 
 
 
元のマーミットのエイリアンと比べたら天と地の差。
すでにPSYCHO MONSTERZさんとは幾度かメールのやり取りをし、品物を送付する段階にまで来ています。
 
だけどこのエイリアンもリペイントした大切な子…。
なかなか思い切りが付かないんですよね~。
 
と言いながら、やる気は80%以上。
ビフォー&アフターでこの差ですよ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
引っ掛かってるのは、ROSWELLさんの佐野エイリアンも注文済みであること。
ほとんど同じ(かどうかは分かりませんが)ものが大小2体並ぶことになります。
色々比較検討して楽しむというやり方もありますが…。
 
でも、そうと決めたら後は突っ走るだけ。
品物を送ってしまったら引き返すことは出来ませんからね!