パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

【project BM!】『仮面ライダー The Next』仮面ライダー V3

おはようごぜえます
段々寒さにも慣れて来たのかなあ?
暖房なしで寝てますよ。
 
 
 
仮面ライダーはリアルタイムで楽しみに観てました。
でもそれも2号までだったかな?
V3からはあんまり興味がなくなってきたような気がします。
でも、これは良い!
 
イメージ 1
 
The Next版のV3です。
色合いが渋いですね~。
 
イメージ 2
 
うーん、カッコいい!
 
イメージ 3
 
 
The Next版はどれも好きなんですが、今のところBM!では買えていません。
買うとしたら数ヶ月後のオク(笑)
気の長い話ですが、諦めずに粘ろうと思ってますよ