パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

早朝のホームセンター

おはようございますだm(_ _)m
今朝は早起きして車で10分ほどのホームセンターに行ってきました。
目的はディスプレイベースを買うこと。
 
イメージ 1
つい最近まで家具のみの店舗だったんですけどね。
 
イメージ 2
朝8時過ぎ。人の気配がありません(笑)
 
イメージ 3
駐車場結構広いんです。
 
イメージ 4
資材館は8時から営業してますよ。
 
結局買ったのはベース1個だけ。
ウルトラマンに付けました。
イメージ 5
これは下半身にレジンが注入されてますが、昨日作業したパイロットエースのウルトラマンは下半身は
空洞ですので、よっしーさんのアドバイス通り真鍮線を腰の辺りまで通しました
 
でもこのウルトラマン、ウエザリングを施したかったんですよね~。
順番が逆になりましたけど、まあ良いか。
プロにお願いすれば何でもないでしょう。
 
 
ベースを付けることによって、ケースの中のフィギュアの配置も少し変えなければなりません。
その作業も意外と楽しかったりして(笑)