パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今年も1年お世話になりました(^ω^)

おはようございます
皆さん、2011年の大晦日、如何お過ごしでしょうか。
 
本年最後のブログとなります。
「今年のベストショット集」は、やっぱり気まぐれでやらないことにしました。
いい加減ですみませんm(_ _)m
 
生涯忘れられない年になりましたね。
来年は今年よりも明るい話題が増える年になることを願っています。
 
 
当拙ブログに沢山の方々に訪問していただきましたことを、心より感謝申し上げます
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
イメージ 1
 
写真は甲羅を接着中のザラガスです。。。
(汚い巻き方ですね~^^;)
もうマスキングを外しても大丈夫な筈なんですが…。
なんかイマイチ不安で(笑)
外すのは来年になるかも~。
 
 
それでは皆さん、良いお年をお迎えください!!