パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

変身怪獣ザラガス 大怪獣シリーズジャイアント届く(前篇)

こんにちは
良いお日和で(笑)
 
 
エクスプラスから大怪獣シリーズジャイアント(30㎝サイズ)のザラガスが届きました。
少年リック限定の変身前の甲羅パーツが付属してるんですが、どうも接着してくれというニュアンスらしい…。
何度か試してみたんですが、嵌め込むのは難しいですね~。
 
それで、今回は変身後の写真だけになりました。
変身前の写真は明日にでも掲載します。
今日一日その取り付け作業に追われたりして( ̄ω ̄)
 
イメージ 1
まずパッケージです。
思ったより大きかったですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
うーん、甲羅がないとイマイチだなあ…。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
今回に限ってこのジャイアントを買ったのは、この体型なら自立するだろうという思惑があったからです。
ヒドラも発売予定になってますが、そっちはベースを付けないと下半身がヘタるでしょうねえ。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
原型は怪獣無法地帯ですから悪くはないですよ。
 
イメージ 3
角がクリアパーツなのは嬉しいですね
 
塗装もそれ程単調ではありません。
ただ爪の色が…。
 
 
さて、これから接着剤を買いに行かなければ。
上手く付くかなあ
 
ひとまず、さらばぢゃ!