パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キングジョー ボークス 30センチガレージキット

こんにちは
昼になって、ちょっと暖かくなりましたかね。
 
 
ボークス製のキングジョーのキットをかなり前に入手しておりましたのでご紹介します。
 
イメージ 1
 
こういう古いキットは、パーツが足りないんじゃないかという不安が付きまといます(笑)
確認しましたが、大丈夫みたい。
もし足りなくても、製作していただけるのは経験豊富なプロの方ですから心配はしていません。
 
パイロットエースの完成品がありますが、それよりもさらに汚した感じをイメージしています。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
キングジョーは写真によって、ゴールドに見えたりシルバーに見えたり、表情が様々なんですよね。
自分のイメージはゴールドに近いです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
分離合体式ロボットの草分け的存在でした。
カッコよかったなあ。。
 
 
イメージ 2
 
これくらい汚したいですねえ。
巷にあふれているキングジョーはきれい過ぎると、常日頃から感じていました。
 
 
ガレージキットのご紹介、しばらく続くと思いますヨ