パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今日はマラソンの日

午前中、車でいつものコンビニに行こうとしたら、途中で通行止めを食らいました。
そういえば27日はマラソン大会だっていう看板が出てたっけ。
仕方なく引き返し、歩いてコンビニへ(徒歩3分:笑)
 
そのコンビニの駐車場にも車は1台もなし。
コンビニの前には、道を塞ぐほど大勢のマラソンランナーが走ってましたよ。
半袖の人も沢山。
今日あたりはマラソンには絶好のコンディションかもしれませんね。
 
自転車も通行止めで、歩いてコンビニに行く途中で何台も引き返してました。
ちゃんと係りの人が道に立ってるんですよね。
 
もうそろそろ終わってるかなあ
 
イメージ 1
Qちゃんはこの記事とは全く関係ありません