パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バーサーカー・ウルク=ハイ PF 到着(1)

こんにちは
朝方は寒かったですけど、昼からは暖かくなりましたね。
 
以前から欲しかったバーサーカーウルク=ハイのPFが届きましたよ。
いや~、でかいです!
大きさ58センチ。
その上、両手、両足、胴体も太いので存在感の塊。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
サイドショーロード・オブ・ザ・リングラインナップ、プレミアムフォーマットに待望のウルク=ハイが登場ッ!サルマンに産み出された凶暴・凶悪な戦士であることはご存知の通り。咆哮するような口元と、マスクから覗く眼光が恐ろしい!矢が刺さり血を流しながらも、一向に意に介さず矢をもぎ取るエネルギッシュなポージングもグッドです。クレイジーで醜悪、なのにカッコいい!?魅力的すぎるキャラクターをお楽しみください。
 
イメージ 5
 
写真ではあまり大きさが伝わりませんね。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
結構プレミアが付いてました。
 
イメージ 8
 
塗装も丁寧ですよ。
サイドショウは人の顔になると塗装の質が落ちますねえ(笑)
 
イメージ 3
 
 
写真沢山撮ったので(2)に続きます(^^)