パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ビリー・ソール上等兵 プレデター

今日は一日雨ですね。
外には出ないでまったり過ごしています。
 
 
ビリーは3月にUPしたばかりなんですが、何故かまた写真撮りたくなりました(笑)
カッコいいんですよねえ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここで胸のナイフを巻いていた紙が取れかかっているのに気が付きました。
修正修正…。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
小道具を装備するのが結構なお仕事なんですよね(^^;)
ミリタリー関係に慣れてないと時間がかかります。
 
イメージ 6
 
    イメージ 7
 
帽子を脱ぐとイメージがかなり変わります。
 
イメージ 8
 
ラバーボディです。
 
 
くどいようですが、マックやディロンも出して欲しいなあ。
頼みますよ、ホットさんm(_ _)m