パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

DOCTORS 最強の名医

こんちゃす!
しばらくテレビから遠ざかっていたんですが、久し振りに面白いドラマを見付けましたよ
 
『DOPCTORS 最強の名医』
テレビ朝日木曜日夜9時から放送。
 
イメージ 1
 
奥さんを難病で亡くし、良い医者になりたいとだけ願う相良浩介医師。
その理想とは遥かにかけ離れた、相良と反目する堂上総合病院の外科医たち。
その葛藤が面白いです。
 
善人役が多い高嶋弟が敵役になっているのも新鮮味があります。
高嶋弟、憎らしいですよ~(笑)
そして、毎回スカッとするようなストーリー。
 
昨日は不覚にも感動して泣いてしまいました(T_T)
 
8時からの『科捜研の女』と続けて観ています。
今のところ観てるテレビはこれだけ。
 
 
 
来週も楽しみです