パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バットマン THE DARKNIGHTスーツVer.

こ・ん・に・ち・は
 
バットマン、カッコ良いですよねえ。
そのカッコ良さを気付かせてくれたのがこのフィギュアでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
コトブキヤの塗装済みの簡易組み立てキットですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
胴体がなかなか嵌らなくて苦労しました(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
青い目(当然か^^;)
ベースもナイスです
 
       イメージ 3
 
 
同じコトブキヤのこれも欲しくなってるんですよ。
イメージ 4
でもほとんど売り切れで、Amazonでは高く売られていますが、買う気にはなりません
気長にオクで待つことにします。