パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

テレスドン

こんちゃ!
 
今日は大きなテレスドンですよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
両足の間隔が26センチ近くもあります。
全長は50センチに迫りますね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ファルシオンテレスドンは以前所有していたんですが、塗装が気に入らないので手放してしまいました。
それに小さいんですよね。
エクスプラスの大怪獣シリーズとあまり変わらないような…。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今狙ってるのは「かなめみお」さんのテレスドンです。
ボリュームではこれには及びませんが、30センチサイズの貴重な存在ですからね。
 
イメージ 8
 
テレスドンは前傾姿勢が強いですから、この大きさでもケースには入ります
 このエピソードは地底人が怖かった