パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

VAIO届きました パートⅡ

おっはようございます!
昨日のタイトル、バイオハザードと勘違いされましたので、今日はアルファベットで(笑)
 
ちょっと紹介が大雑把過ぎた気がしましたので、もう少し詳しく書きたいと思います。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
まずキーボード間の間隔がDELLに比べて広いですね。
その分打ち間違えも少なくて済みそうです。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ディスプレイは17.3インチワイド。
 
 
イメージ 5
 
幾何学模様がきれいです
 
 
イメージ 6
 
もちろんブルーレイも再生可能。
ウルトラQ総天然色Ver.』が買えますね。
 
 
イメージ 7
 
全体的なデザインも気に入っています。
ピアノブラックではなくマットなので、そんなに汚れも気にならないのでは
 
最も不安だったプリンターとの無線ラン接続も、何とか無事終えました。 
やってみれば出来るものですね~
 
 
ますます横取りしたくなって来た二日目の朝です(笑)