パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バイオ届きました

こんにちは
 
本日午前中にバイオが届きましたよ。
 
イメージ 1
 
こうして比べてみると大して違わない気がしますが、やっぱり画面は大きくて見易いです。
それから、4月に買ったばかりのDELLの汚れに唖然としました(笑)
きれいに使ってるつもりでも、新品と並べると差が歴然としますね。
 
 
イメージ 2
 
無線ランの設定にやや不安があったんですけど、拍子抜けするくらい簡単に終わりました。
メールの設定も問題なし。
 
これを嫁さんに使わせるのは勿体ないな~と思いつつ、口には出せない自分です(爆)
いつかDELLと交換しちゃおうっと!