パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ボーグ星人30センチ完成品 マーミット

こんちゃ!
 
このところウルトラ物ばかり続いております。
だって「ウルトラ怪獣徒然日記」ですからね~。
 
今日はボーグ星人。
マーミットのと「かなめみお」さんのとがありますが、マーミットの方です。
2回目のUPかなあ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
西洋の甲冑をモチーフにした素晴らしいデザインだと思いますね
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
後頭部から首筋にかけて。
ボーグ星人て女なんですよ。
なんとなく色っぽさを感じませんか
感じない? ああ、そう…(爆)
 
 
イメージ 9
 
ウエザリングも施してあります。
もう少し強めでも良いですね。
いつかリペイントする予定です。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
背中からお尻の上部。
 
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
ストーリーが地味なためか、イマイチメジャーな存在ではありませんが、自分的には大好きな宇宙人です。
リリースしてくれたマーミットに感謝