パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ピポポポポとは鳴らないが、光る初代ゼットン CCP

こんにちは
天気、怪しくなって来ました。
午前中は快晴だったのに~。
 
 
さて、CCPから待望の(初代)ゼットンが届きましたよ
毎回、CCPの製品を開封するときにはワクワクします。
 
イメージ 1
 
頭をひっぱたくと顔が点滅し、左腕の肘の辺りを押すと胸が点灯します。
頭は結構強くひっぱたかないと反応しませんね~。。
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
ポーズなんですが、足はもうちょっと開いてた方が個人的には好きです。
それから、腕は水平に伸ばした方が好きですね。
水平の腕だけ後で作るとか延藤社長言ってたような気がしましたけど、どうなんでしょう
 
イメージ 6
 
物寂しげな後姿(笑)
 
 
イメージ 7
 
ウエザリングは必要にして十分ですね。
 
 
イメージ 8
 
 
夢工房ハイライトのゼットンもありますので、そちらも楽しみです。
電飾付ですし、ポーズもお気に入り
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
これで倒れなければ良いんですけどね。
ソフビはどうしても下半身がヘタれますから…。
 
 
しばらくはLEDで遊べます(^o^)
これで対ゼットン用のCCPウルトラマンが到着すればジオラマの出来上がり~
 
ただ、今から不安なのが、ウルトラマン、あのポーズでちゃんと自立するのかいな