パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

AVP - Statue Masterpiece: Elder Predator On Throne

おはようござんす
 
雨こそ降ってませんが、風が強いです。
ちょっと蒸し暑いですね。
 
 
イメージ 1
 
これ、ホットトイズの製品なんですよ。
こんなのも作ってたんですね。
 
高クオリティーなフィギュアでファンを圧倒しているホットトイズ社から新シリーズ「スタチュー・マスターピース」が登場。そしてプレデターの首領エルダープレデターがラインナップ!エイリアンの彫刻が施してある玉座から、視線の先の新たな敵にスピアを構えるデザイン。その迫力あるデザインに、見る者を圧倒する造形力が加わった究極のアイテム。高クオリティーでお馴染みのホットトイズ社が放つ初の彫像シリーズは今後も期待度高まるアイテム。最初のこのエルダープレデターは絶対に見逃せない!!
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これが新シリーズ第1弾としても、第2弾が発売されたという話は聞きません(笑)
最初で最後なのでしょうかね
それとも自分が知らないだけかも。
 
エルダー自体の大きさは22センチというところ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
怖い顔です
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
これがAmazonで55,000円で売られているのには驚きました。
数千円で手に入れたんですけどね~
 
 
そういえば、NECAから1/4ゴートが発売されますね。
早速ポチりましたよ。
エルダーの発売はいつかな